本日もお疲れ様です!
カフェオレです♪




EPISODE  ♯7

【あらすじ】

クロル隊所属のネコ、シロにゃんとミケにゃんと共に癒しの“拷問”タイムを満喫したり、マオマオちゃんが通う幼稚園の運動会に応援しに行ったり…可愛いものに姫は屈し続ける。
時を同じく、マオマオちゃんの応援をするため運動会に参加していた魔王は、姫との直接の対決の舞台を用意していた。運動会で行われた決戦とはーー。









【感想】

拷問という名の癒しタイムで秘密を話そうとしていた姫です。クロルの真の目的は正座してお膝の上にシロにゃんを乗せて痺れた足にミケにゃんのスリスリ攻撃‼︎姫は話した…
エクスはシロにゃんに爪研ぎされて悶絶‼︎
気持ち良かったみたいですね。

マオマオちゃんの運動会で場所取りする魔王は普通のお父さんのようです。魔王特権ないのかな?マオマオちゃんのためにやりたかったのかな?
マオマオちゃんが出場する徒競走に陰鬼の弟・陰助が出場し陰助が1位、マオマオちゃんが2位でした🎖️魔王は娘の活躍を喜んでいるようで良かったです。

姫は魔王を初めて見ました。親子競技でマオマオちゃんと楽しそうにしているのを見て「あれは魔王ではない」と否定します。きっと代理の人だと…

「借りられるかなレース」とはいわゆる借り物競走です。そこで魔王は姫との直接対決をしようと考え、マオマオちゃんのお題を「好きな人」にしました。自分と姫のどちらをマオマオちゃんが選ぶかという対決でしたが、選ばれたのは王妃ルルン。マオマオちゃんのママでした。魔王はママのことを失念していたのでしょう。残念‼︎
「魔王城幼稚園音頭」を全員で踊って締め括るとは、なんか平和です。運動会を楽しんだ姫は話した…

疲れ果てたマオマオちゃんは幸せそうに眠っていました。寝る前に魔王が絵本を読んであげているようで、優しくで良いパパですね💕












一番摘み宇治玉露使用

pino旨みあふれる抹茶

なんて美味しそうなんでしょう!

見た目も濃いですが

味も濃いめで甘すぎず

美味しいです😋


旨み、あふれました!





明日も平和で楽しく🕊️
幸せな1日でありますように!