本日もお疲れ様です!
カフェオレです♪




♯18

マッシュ・バーンデッドと
危ないアッチ向いてホイ

【あらすじ】

友だちを見捨てず必死にカルパッチョと戦うフィンの元に、マッシュが駆けつける。魔法界に13本あると言われる“最古の十三杖”(マスターケイン)に選ばれたことで傷乎無効化し無敵と思われたカルパッチョを相手に、完勝するマッシュ。一方、マーガレットはカルパッチョと同じチームのメンバー2名を相手に圧勝、それによって試験は終了となった。そしつ最終試験直前まで、控室にいるマッシュ達の元へやってきたのはーー⁈









 

カルパッチョに完勝するマッシュの容赦ない一振りはフィンのためかな⁈
マーガレットも二人相手に圧勝し、格の違いをみせつけました。

マーガレットの本気が見られるということに期待する会場の生徒たち。会場が一瞬静まりかえりました…

マッシュとレモンが情熱大陸風になにやら語っていまさした。マッシュが筋トレをする理由「そこにダンベルがあるから」なんだかよくわかりません‼︎
レモンとドットの映画「ラ・ラ・ランド」のようでしたね〜‼︎

マッシュをいじめた神覚者の一人、魔法人材管理局局局長カルド・ゲヘナが現れてゲームを仕掛けてきました。
ゲームは“アッチ向いてホイ”でマッシュに有利なように思いましたが、魔法で強引に従わせようとします。
魔剣を使うカルドと引き分けたマッシュでしたが「この低度だとマカロン相手には厳しいかもね」と言われてしまいました…

最終試験は1対1でのバトル戦‼︎いきなりマッシュとマーガレットの対戦です。
試合前の方がエネルギー補給にマッシュは当然シュークリームをたべます。マーガレットはタルタルソースたっぷりのエビフライを。タルタルソースつけすぎだと思ったら、タルタルソースを美味しく食べるためのエビフライという逆の発想でした。
強力な魔法を使うマーガレットにマッシュの筋肉は耐えられるのでしょうか⁈













あいすまんじゅうに

PREMUM 至福のバニラが

ありました

・国産の練乳乎たっぷり使用

・北海道産大納言小豆を使用

ふつうのあいすまんじゅうより

しっかりしている⁈

感じがします 

あいすまんじゅう大好き💕








明日も平和で楽しく🕊️
幸せな1日でありますように!