本日もお疲れ様です!
カフェオレです♪




♯13

マッシュ・バーンデッドと
神覚者たち

無邪気な淵源(イノセント・ゼロ)のセル・ウォーは去っていくも、マッシュが魔法を使えないことが学校内て噂になってしまう。一方で、七魔牙(マギア・ルプス)との戦いに勝利したマッシュ達は、レアン寮の級硬貨(コイン)をアドラ寮のものとし!順調に神覚者へと近づいていた。放課後、マッシュ達の祝勝パーティーにアベルとアビスもさんがするなか、突然やってきたフクロウが1通の手紙を落としていく……!








 

マッシュが魔法を使えない事が学校内の噂になる中、アドラ寮では″対レアン寮祝勝パーティー″が開かれました。まだ問題は山積ですが、フィンはそこにアベルとアビスがいた事の方が気になりました…💧
アビスは招待されたお礼としてマッシュに忠告します。
″イノセント・ゼロに目をつけられた″
魔法界一の犯罪組織で学校で魔力の違い人間を探していて、それを手伝う代わりにアベルは力を手に入れました。アベルの3本線のアザもイノセント・ゼロによるもので本物の3本線は更に恐ろしいらしい…。
イノセント・ゼロの探している人間とマッシュに関わりが⁈

魔法局に呼び出されたマッシュ。魔法不全隠匿について緊急尋問が行われることに。
マッシュの存在が調和を乱し、世界のバグだと言われますが″不完全な世界もたまにはいい″と反論します。
そこに魔法警備隊隊長のライオ・グランツが現れます。マッシュの言葉に同意するもルールは無視できないと告げます。マッシュにこのロウソクを触れずに火をつけろと試そうとします。杖で床を擦り火をつけたマッシュ。
″この世界の認識を僕がぶっ壊しましょう″
″男前 ナイスガイ″気に入られたか⁈

他の神覚者達も現れ″特例は許さない 死をもって償ってもらうのが神覚者の総意″と言われますが ″その違憲は許されない″ とイノセント・ゼロが乱入します。マッシュは自分たちのものだと…。
イノセント・ゼロは寄生魔法虫をブレスに寄生させるがマッシュは一瞬で取ってしまい、マッシュの口に入った虫はバルーンアートの犬みたいになって吐き出されました…💧ベロで結んだらしい…
規則を重んじるオーターはライオの意見を無視してマッシュを連れていこうとしたその時、ウォールバーグが現れました。



神覚者達の声優さん方はこれはまた人気声優さんばかりです。良いですね♪

マッシュが魔法を使えないのはイノセント・ゼロに関係がありそうですね。
マッシュを自分達のものだと言うイノセント・ゼロはマッシュの何なのかな⁈
体を徹底的に鍛えたマッシュですが、まさかベロまで!どうやって鍛えたの⁈

魔法局局員のカイセ・ツッコミーにより、寄生魔法虫についていろいろ知る事ができました。便利な人材です♪
相変わらずの天然ぶりを発揮するマッシュですが、憎めないキャラです❣️










冬限定のアイスは

冬の間

何度も食べます!

濃厚なような気がします

美味しい😋





明日も平和で楽しく🕊️
幸せな1日でありますように!