本日もお疲れ様です!
カフェオレです♪




8話目

おれの実家、来る?

桃瀬と白崎が次に出張に向かったのは白崎の地元である秋田県だった。子どもの頃、ナマハゲにさらわれたことでトラウマを抱える白崎だったが、無事に取材を終えることができた。そして白崎が、祖母から「見せたいものがある」と連絡をもらっていたことから、二人は白崎の実家に向かうことに。祖母の提案で昔のアルバムを見ながら思い出話に花が咲く中、祖母が明かした「見せたいもの」は白崎が全く予想もしないものでーー







白崎の地元・秋田県に出張中の桃瀬と白崎。子どもの頃のナマハゲのトラウマは大人だから大丈夫と言いますが、ナマハゲの登場に驚きカメラを連写してしまいます。

桃瀬は白崎の実家に誘われます。祖母が見せたいものとは何なのか…⁈
祖母が桃瀬を〝けんちゃん〟と呼んでいると白崎もつられて呼んでしまい恥ずかしそうです。桃瀬は嬉しそうです♪
祖母は白崎のアルバムを見せます。白崎の子どもの頃が可愛らしい🥰小さい頃からど天然だったようです。
白崎には兄がいて、今はフォトグラファーで海外にいますが、最近連絡がとれなくなったようです。
そこへ白崎兄が登場!祖母が見せたかったものとは兄のことでした。「兄貴、生きてた…」と涙する白崎。スマホが壊れて連絡が取れずにいました。なんとコインを投げると幸せになれる噴水にスマホを投げて壊してしまったと言う。兄もど天然…💧

きりたんぽ鍋の動画を撮ると言う祖母は動画を祖母のチャンネルにアップしようとしていました。皆で楽しく作りました。
食後にに近くの温泉に車で行こうとしますが、道に迷う白崎兄弟。結局桃瀬がナビで運転し、たどり着き入ることができました。
桃瀬は白崎兄に写真を見せてもらい感動。カメの写真が多いのは白崎が子どもの頃にくれたカメのマスコットがきっかけでカメが好きになったからでした。
美しい景色を多くの人に届けたいと言う言葉に感銘を受けた桃瀬は自身も素敵な広告を多くの人に届けたいと思いました。白崎も秋田犬の良さを世界中の人に知ってもらうために頑張ると宣言します。
帰り道、星空を眺める三人。白崎兄弟は土手から滑り落ちるど天然でした💧



子どもの頃、兄がカメを欲しがっていると思いお金を貯めて買ったカメのマスコットをプレゼント。兄が欲しかったのはカメラでしたが、そのカメを今もカメラに付けているほど嬉しかったのでしょうか。兄がカメラを欲しがった理由が可愛い弟を撮りたかったからと言うからほのぼのします💕
充電を10円と聞き間違えていましたが、あるよな〜そういうこと!

白崎が出張中、白桃は青山に預けられていました。白桃は青山をへんなおっさんだと思っていました💧










アイスがやめられません💧

パルムの限定モンブランです。

マロンソースが美味しい😋







明日も平和で楽しく🕊️
幸せな1日でありますように!