本日もお疲れ様です!
カフェオレです♪

入院していたので一週遅れです。




MISSION:29

知恵の甘味

イーデン校の学食に幻のスイーツが登場!食べた者は〝〟になれると言われる 限定マカロンをめぐり、アーニャたちの熾烈な頭脳戦が開幕‼︎

情報屋の恋愛大作戦II

カフェの店員に恋をしたフランキーは、彼女のために逃げた飼い猫を探すことに。途中で出会ったヨルの協力も得て捜索を続ける中、フランキー自慢の発明品が威力を発揮する⁉︎









知恵の甘味とは限定マカロンのことでした。
仲良しのアーニャとベッキーは頭のデキの違いで別々のクラスになってしまう恐れが…ボッチになりそうで焦るアーニャ💧
そんな時「知恵の甘味」マカロンが数量限定で販売することを知ります。
しかも食べた者は必ずインペリアルスカラーになれるという幻のスイーツ。
2人は急いでマカロンゲットに走りますがダミアンたちも併走。残り1個‼︎

ジョージがゲットするとアーニャたちに難癖をつけられて分けることに。残り4個を賭けて5人の争奪戦が始まります。
トランプゲームで勝敗を決めることに。トランプしたことないし、心を読めることバレたくないし、負けそうなアーニャ。
アーニャの涙を見て負けてあげたダミアンが可愛いです🩷
でもアーニャにマカロン効果は無かった…
落ち込むアーニャにハンバーグを作ってあげるロイドはなんだかんだ優しいです😊

フランキーの恋はなかなか上手くいきません…   好きになって彼女のために一生懸命やっても残念ながら彼氏がいたりして…
泣けるね、フランキー😢仕事に生きて。

ヨルの在籍するガーデンは半分都市伝説みたいなものとロイドは言っていましたけどまさか仮の妻がその一員とは思っていないでしょう。
そんなヨルに〝いばら姫〟としてのお仕事が入りました。












明日も平和で楽しく🕊️
幸せな1日でありますように!