本日もお疲れ様です!
カフェオレです♪



ため息、片ひじ、ねむそうな目、基本的がんばらないけど憎めない田中くん。
そんな田中くんと、彼をほっておけない大きくて無口な太田くんがおくる、インセンシティブ青春コメディ。

著者  ウダノゾミ
出版社 スクウェア・エニックス
アプリ ガンガンONLINE   ピッコマ
    コミックシーモアなど









 

常にいねむりばかりで、けだるげで、生命力がない田中くん。そんな田中くんの友達兼お世話係の太田くんは、いつもだらけている田中くんの面倒をみる優しい男子。常に田中くんのお世話をしています。掃除好きのオカン系男子でもあります。
同級生もなかなか個性的。田中くんを師匠と仰いでいる宮野さんは、なんでも頑張ってしまう小柄な女子で、大人の雰囲気を持ちたくて田中くんに弟子入りしています。
才色兼備な白石さんは実は、高校デビュー、元は地味な女子です。田中くんが好きらしい。ヤンキーに憧れる越前さんは、常にロングスカートで通学しています。根は優しく、友人の宮野さんが大好きです。
田中くんの妹・莉乃ちゃんは容姿が田中くんにソックリでブラコンです。兄と仲の良い太田くんを嫌っていますが、同級生の早夜が太田くんの妹だと知り驚きます。

のんびり田中くんと世話好き太田くんを中身にした日常をただただ見ているようなマンガですが、面白いです。
以前アニメ化もされた作品です。












期間限定なので

どんどん食べます!

見つけたら即買い!

冷凍パイン🍍

なんて美味しいんでしょう😋








明日も平和で楽しく🕊️
幸せな1日でありますように!