サボリーノでさぼる気 | まりまりの365日記

まりまりの365日記

Everyday is a new day!!
〜中村家のあれこれ〜

更新意欲が湧いているうちに!!



知り合いのママさん、5人の子持ちで超肝っ玉なんですが、今また妊婦と判明してもう私はおったまげ!!!!!

上は2年生、あとは年中から8ヶ月までが4人なので産まれたら未就学児が、ご、ご、5人(O_O)

全て望む妊娠と言うから尊敬しかないです。



+++++


最近使い始めてヒット中なのがコレ↓


{3B2719DF-2BBC-4FDC-B027-FBCA85597011}



朝用マスク!

洗顔、スキンケア、保湿下地の3役をこなす、ズボラーズにオススメなグッズ!

その名も『サボリーノ』!

夜の洗顔はメイクもしているし必須として、朝の洗顔は寝ている間に出てきた皮脂や汚れを落とすためにするもので、洗顔料を使っての洗顔はtoo muchと言う声もあるんですが、私は洗顔料を使って洗顔派。

そのあとのスキンケアや保湿なんかは適当過ぎて絶対自信ないんです。
自信ないけど、それ以上しようとか、しなきゃ!とかあまり思わなくって。(残念なアラフォーなもんで)


サボリーノで、サボれる上にしっかりケアできるとか、何かよさげヽ(;▽;)ノ
とりあえず、今の私のケア方法よりは絶対にいい!

友達に教えてもらって、即買いました!笑

めちゃくちゃスーッとして毛穴引き締まってます!って感じで気持ちいいです!

私の朝は早くて(4時起床)、時間には余裕あるはずなんですが、サボれるものならサボりたい!
そんな私にはピッタリです♡

これまで『サボる』ほどケアはしていなかったから私にとって『サボる』とはちょっと違うかもしれないけど、60秒貼るだけでメイク開始!は嬉しい♡

しばらく愛用したいと思います。

あ、お値段も32枚入りで1300円なのでお手頃価格です♡

冒頭の彼女にこそ使ってもらいたいわー。