ノハナで振り返る2016 | まりまりの365日記

まりまりの365日記

Everyday is a new day!!
〜中村家のあれこれ〜

ノハナで2016年を振り返ってみました。


{A17497AA-0F16-46F3-ADDB-4F080939A132}


何か感動!
頭の中でそれっぽいBGMが勝手に流れてくる!

何気なくパシャパシャ撮ってスマホに保存され続けていく画像が、膨大になって行ってそれでは意味がない、、と始めたノハナ。

1ヶ月、表紙を合わせて21枚。
間に合わない時はこんな加工もたまにします。

{F03EC9D9-E598-40FF-8AEC-A7B07711E878}


どれも捨てがたい画像ばかりなんだけど、膨大な枚数が保存されていって管理しきれなくなるから、やっぱり厳選21枚がお手頃。決まっているからやりやすい。

現像だけだとまたそれがたまっていくばかりになりそうだから、フォトブックはありがたいです。

画質はあまりよくないけど、一冊なら200円だから文句言えません。

{0223D4C3-4105-45B8-A2CC-1C3F3E609C4F}


A4ファイルにフォトブックアルバムをつくって保管。


{430F5E1F-B5C6-4597-AB5B-8D36B7B311F6}


そろそろ今月の写真を選ばくては!