ビリーフチェンジ×心理カウンセリング
徳川まりです。

アラフォー・アラフィフ女性のための心理カウンセラー。
ビリーフチェンジ心理カウンセリングで
「生きづらい」「自己肯定感」「自信がない」
そんな心の悩みの根本解決に寄り添います♡

 

 

 

 



 

 心理カウンセラーが教えるEラーニング忙しい人・頑張っている人必見!1日5分で心が軽くなる
やさしい7日間レッスン

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン 90%OFFは

2024年9月30日で終了します。

今すぐ手に入れてくださいね。

 

 

 

 

▼コチラの画像をタップ▼

 

 

 

 

 

 

私が今まで沢山の方たちに

心理カウンセリングの

個人セッションをしてきて

 

 

 

 

ひしひしと感じるのは、

 

 

 

 

多くの人が

じぶんの可能性に気づいていない

ということです。

 

 

 

 

なぜならば

 

毎日の忙しさやストレスに埋もれて

 

 

 

 

 

「どうせダメだ。。」

「どうせ私がガマンしなきゃいけないんだ。。」

「きっと仕方の無いことなんだ。。」

 

 

 

 

と、間違った思い込みを抱えて

じぶんでじぶんを幸せにすることを

あきらめてしまっているから(><)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人たちの様子を見ていると

2つのタイプに

わかれていくように見えます。

 

 

 

 

 

1つめのタイプ
人の目を気にして

ストレスを抱え込んで 
周りに迷惑をかけないように 
ひたすらガマンし頑張り続ける人悲しい

 

 

 

 

2つめのタイプ
だんだんと心の重荷を

手放す方法を知って
毎日を生き生きと

変化させていける人ひらめき

 

  

 

 

 

 

この2つの違いは
なんだと思いますか?

 

 

 

 

 

 


実は

 

 


後者のタイプの人には
ある特徴があります。

 

 

 

 


それは
軽やかさを身に着けていること!

 

 

 

 

 

 

軽やかさを身に着けている状態とは

 

 

 

毎日が 心地よく

心も思考もスッキリと

研ぎ澄まされている状態のことです。

 

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

時間にも気持ちにも余裕が生まれ

 

 

 

毎日の仕事もプライベートも

ライフスタイルや人間関係にまで

大きく変化を

もたらしているんですね。

 

 

 

 

さらに、

そんな「軽やかなじぶん」が

もっと好きになり

自己肯定感も格段にUPするんです目がハート

 

 

 

 

 

 

あなたは実は、

ひとりでガマンし続ける以外の

ほかの選択肢をもっています

 

 

 

 

 

 

 

じぶんを否定する必要はありません。

他人を責める必要もありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつからでも 何歳からでも

人は必ず変われます。

 

 

 

 

軽やかにしなやかに

幸せになる方法を

身に着けることができます。

 

 

 

 

 

あなたの毎日が軽やかさに包まれると

さらには、あなたが関わる周りの人も

軽やかに幸せになっていきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日たった5分だけでOK。

忙しくてもOK。

頑張らなくてもOK。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心や時間、思考やエネルギーの

ムダ使いがなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン 90%OFFは

2024年9月30日で終了します。

今すぐ手に入れてくださいね。

 

 

 

 

▼コチラの画像をタップ▼