ビリーフチェンジ×心理カウンセリング
徳川まりです。

アラフォー・アラフィフ女性のための心理カウンセラー。
ビリーフチェンジ心理カウンセリングで
「生きづらい」を根本解決。
安心でていねいな毎日が手に入ります♡

 

 

なんと64名の方が!

 

 

先日4/20に登壇した

 

♡人生ストーリーシェア会♡

 

 

 

 

私含め4人の登壇者が

じぶんのこれまでの人生を振り返って

体験や気づき、じぶんの変化などをお話しし、

最後はその場で質疑応答時間も含めて

オンラインでシェアさせてもらった会です♡

 

 

 

 

 

 

 


みんな良い笑顔🩷


 

 

 

 

 

 

先日の最終集計によると、

なんと 64名の方が

ご購入してくださっていました。

(おおおーーー嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ご視聴くださった方々、そして

ご感想を送ってくださった方々、

皆さんありがとうございましたーー!

 

 

 

 

 

 

ありがたいご感想を

嬉しく受け止めつつドキドキ

 

 

 

 

 

 

登壇した私自身の感想も

記録に残してみようかと!

 

 

 

 

 

 

というわけで、StandFMで

私の感想をお話ししました。

 

 

 

 

 

 

ぜひ聞いてみてね^^

 

 

 

 

 

徳川まりの Stand FM

コチラ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性に

お届けしたい、とっておきの

無料プレゼント。

 

 

 

 

 

あなたも、

今すぐ受け取ってください♡

 

 

 

あんぐり悩めるアラフォーです!

あんぐり悩めるアラフィフです!

あんぐりじぶんに厳しくダメ出ししちゃう

あんぐり人間関係に悩んでいる

あんぐり​​​​​​​じぶんに自信がない

​​​​​​あんぐり​​​​​​​なかなか行動できない

あんぐり​​​​​​​人の目が気になる

あんぐり​​​​​​​同じ悩みを長年繰り返して苦しい

あんぐり​​​​​​​アラサーだけどなんだか興味ある~!

あんぐり​​​​​​​アラカンだけどなんだか興味ある~!

 

 

 

 

ひとつでも当てはまったら、

今すぐ、こちらから無料プレゼントを

受け取ってくださいね♡

 

 

▼画像をタップ▼

 

 

 

 

あなたのこれからの一歩へ

初回カウンセリング->コチラ

お客様の声->コチラ
徳川まりのプロフィール->チラ

徳川まりのstandFM音声配信->コチラ