ビリーフチェンジ×心理カウンセリング
徳川まりです。

アラフォー・アラフィフ女性のための心理カウンセラー。
ビリーフチェンジ心理カウンセリングで
「生きづらい」を根本解決。
安心でていねいな毎日が手に入ります♡

 

 

 

 

無料動画プレゼントはこちら

▼画像をタップ▼

 











誰かがあなたに

ネガティブな感情をぶつけてきた時

どうしますか?







キレられたり

イライラをぶつけられたり

不機嫌に対応されたり

必要以上に責められたり

 

 

 

人生色々、人間関係も色々。

感情的に関わられるのって

しんどいですよねえ(><)

 

 



そんな時どうしていますか?

 

   




絶品のヨダレ鶏🩷



 




ひょっとして、、

 

 

 

ガマンしたり

じぶんを責めてませんか?

じぶんがもっと頑張らなきゃって

ムチ打ってません??(><)




 

 



 

「私さえグッとガマンすればどうにかなる」

と思い込んで、

「あんなこと言われちゃったのは私のせいだ」

とじぶんでじぶんを責めて、

苦しいなあ~って思いながら

その苦しい悪循環を続ける。

 

 

 


そして、恨みがつのる( ノД`)!

 

 

 

以前の私がそうでした(><)

他の対処方法を

知らなかったんですよねー。。。

 

 

 

 

そう、適切な対処法を

知らなかっただけ。

 

 

 





 
あなたには

もっと楽で適切な対処法を

知っておいて欲しいんです!

 

 



 

その対処法とは、











<相手の感情>と<じぶんの事実>は

全然違うのだ、

とまず理解しておくこと。

 

 

さらに付け加えるならば、

それを相手に伝えることです。

 

 

 

これをしないと、

じぶんでじぶんを必要以上に責めたり

相手を恨み続けたり、

じぶんとも相手とも

ミス・コミュニケーションが起きてしまいます(T . T)

 

 



もっと楽で適切な対処法、

知りたいですよね??













実は、、あのひろゆきの決め台詞が

効果てきめん。

 

 








それってただのあなたの
感想ですよね??



 

 

これだーー(^^)/

 

 

私、実際にこれと似たようなことを

言ったことがありますよ~!

 

 

 

「ああ~、それって

〇〇さんがそう思ってるんですね?

私はそう思ってないんですよねえ、

では(ほかの話題)。」

みたいな感じで伝えました。

 

 

 

すると、

感情的に私に向かっていた相手は

プンプンしながらも

やがて静かになったんですよね。

 

 



これね、戦いじゃあないんですよ。

 

 



勝ち負けじゃないし、

相手を恨んだり、

攻撃することでもありません。

 

 

大切なのは、

<相手の感情>と<じぶんの事実>は

全然違うのだ、と理解して

じぶんを守ることです。

 

 





あなたの心を、感情を、

思想を、生き方を、夢を、

じぶんでちゃんと守ってあげてーーー♡!!

 

 



そうすれば

あなたらしさを失わずに

あなた自身も、周りの人も

大切にすることができますよ♡

 

 



あなたた

じぶんでじぶんを守れていますか?


それとも、防御無しで

我慢していますか、、?(T . T)

 

 

 

ひろゆき、、、

色々な物議で話題になる人だけど

このセリフは本当に、グッジョブ!!

と私は思っていますよ^^

 

 




それってただのあなたの
感想ですよね??







あなた自身の言葉で表現してみよう。









実は、来月とある大きな

「チャレンジ」をすることに決めました。

そのことについても近いうちに

お知らせしますね^^








 

※継続セッションのクライアントさんが

満席に達したため、

心理セッションの新規募集は

しばらく停止させていただきます。

次回の募集が決まりましたら

無料メルマガ先行でお知らせしますね。

 

 

 

 

ご登録がまだの方は、

今すぐコチラから

▼▼▼▼▼▼▼

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性に

お届けしたい、とっておきの

無料プレゼント。

 

 

 

 

 

あなたも、

今すぐ受け取ってください♡

 

 

 

✅悩めるアラフォーです!

✅悩めるアラフィフです!

✅じぶんに厳しくダメ出ししちゃう

✅人間関係に悩んでいる

✅じぶんに自信がない

​​​​​​✅なかなか行動できない

✅人の目が気になる

✅同じ悩みを長年繰り返して苦しい

✅アラサーだけどなんだか興味ある~!

✅アラカンだけどなんだか興味ある~!

 

 

 

 

ひとつでも当てはまったら、

今すぐ、こちらから無料プレゼントを

受け取ってくださいね♡

 

 

▼画像をタップ▼

 

 

 

 

あなたのこれからの一歩へ

初回カウンセリング->コチラ

お客様の声->コチラ
徳川まりのプロフィール->チラ

徳川まりのstandFM音声配信->コチラ