ビリーフチェンジ×心理カウンセリング
徳川まりです。

アラフォー・アラフィフ女性のための心理カウンセラー。
ビリーフチェンジ心理カウンセリングで
「生きづらい」を根本解決。
安心でていねいな毎日が手に入ります♡

 

 

 

最近、私の周りには

素敵なアラフィフ、アラカンの

先輩がたが、たくさんいるんです♡





私が個人的に感じた

彼女たちの共通項が、

3つ、あります。














1)好きなことや趣味がある

2)リラックスしていて笑顔

3)美容やオシャレに貪欲♡






皆さん、全員がこの3つを

全て持っているんですよね。

見ていて、本当に素敵なんです。







あなたは、上の3つを見て

どう思いましたか?







そんなことする時間もお金も

余裕もないし、、







と思うかたも、もしかしたら

いらっしゃるかもしれません。





私も実は、過去には

そんな風に思っていました。







ヤサグレて、生きづらくて

孤独に仕事ばかりしていた頃、





その時は、趣味も笑顔も美容も

ぜーんぶ適当でおざなりでした(T . T)





週末は疲れて寝たきり(;'∀')

人とも会いたくなかったし

笑顔なんて

作り笑いしかできなかったーー(T . T)




美容どころか

一人暮らしの食生活は

ジャンクフードまみれの

ひどいものだったし。。





焦って、エステに

行きまくってはいたけれど






生活習慣の乱れやストレス過多で

お肌もオシャレもボロボロ!😢







生きづらさで悩んでいる時って

余裕がなくって

 

方向性を見失ってしまいがち。





じぶんでじぶんに

優しくできなくなります。

じぶんを痛めつけて、責めている。





生きづらさから脱するには

その反対のことを

する必要があるんですよね。





じぶんでじぶんに、

優しくしてあげること。







これ、一生を通じて必須!!





優しくするって、、具体的には

どうするかわからないなあ、、

と迷子になったら、







▼この3つを

意識してみてくださいね♡





1)じぶんの好きなことに没頭する🩷

2)口角あげて笑顔🩷

3)美容やオシャレ、カタチからでも🆗🩷







私の周りの素敵な

アラフィフ、アラカンの先輩がたの

ふるまい、言葉、行動、

人との関わり方を見ていて

思うんです。





幸せって、どこか遠ーーーーく

はるか彼方ーーーーに

あるわけじゃなくって、





じぶんのそばに、いや、もっというと

じぶんの内側にあるってこと🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性に

お届けしたい、とっておきの

無料プレゼント。

 

 

 

 

 

あなたも、

今すぐ受け取ってください♡

 

 

 

真顔悩めるアラフォーです!

真顔悩めるアラフィフです!

真顔じぶんに厳しくダメ出ししちゃう

真顔人間関係に悩んでいる

真顔じぶんに自信がない

​​​​​​真顔なかなか行動できない

真顔人の目が気になる

真顔同じ悩みを長年繰り返して苦しい

真顔アラサーだけどなんだか興味ある~!

真顔アラカンだけどなんだか興味ある~!

 

 

 

 

ひとつでも当てはまったら、

今すぐ、こちらから無料プレゼントを

受け取ってくださいね♡

 

 

▼画像をタップ▼

 

 

 

 

あなたのこれからの一歩へ

初回カウンセリング->コチラ

お客様の声->コチラ
徳川まりのプロフィール->チラ

徳川まりのstandFM音声配信->コチラ