ビリーフチェンジ×アロマ心理カウンセリング
徳川まりです。
東京都在住、夫婦2人で、安心感のある 
ていねいな暮らしをしています 音譜


ビリーフチェンジ心理学に
アロマの香りをプラスして
生きづらさの根本解決&心豊かにていねいに生きるための
個人セッションをご提供中です^^

 

ニコニコ初回カウンセリングでできること->こちら

ニコニコお客様の声->こちら
ニコニコ徳川まりのプロフィールは->こちら
ニコニコ無料メルマガは->こちら

NEW📻徳川まりのstandFMチャンネルは->こちら

 

 

 

アロマで楽になれると思ったのに
あんまり変われなかったー (>_<)
これってどうしてなんでしょうか?

 

 

このご質問、

結構たくさんいただくんです。

 

 

アロマって癒しだし、

リラックスできるし、

ガチガチにかたまった気持ちを

ゆるめていく効果があるはず✨

 

 

って思って

アロマを使っているのに、、

 

 

 

なのに、まだ全然苦しい。。

なんでー?(>_<)

 

 

 

 

その答えは、

実は簡単ニコニコ

 

 

使い方を

間違えているだけなんです。

 

 

 

私じしん、

アロマの勉強を始めた理由は、

 

 

香りで癒されることで

長年の自分の心の悩みを

解決したい、という

思いからだったんですね。

 

 

アロマへの期待、

超最大値!!!(鼻息荒)

 

 

 

 

もう、朝から晩まで

アロマをかぎまくり、

 

 

アロマスプレーやクリームを

たくさん作って使いまくり、

 

 

それと合わせて

アファメーションもしてみたり、

書き出しワークもしてみたり、

 

 

自分を癒そう、自信を持とう、と

めちゃめちゃ頑張っていました^^;

 

 

でも、こんなに頑張っていたのに

 

 

どういういわけか、

悩みごとが解決しなかったんです。

期待していたほどには

楽になれなかったんですね。

 

 

なので、余計苦しかった(>_<)

 

 

 

image

 

 

 

そこで冷静になって

色々研究してみて気づいたのは、

 

 

心の悩みを解決する手段として

 

 

アロマは

主役ではなくて、

サポーターとして使うと効果的、

 

 

っていうことでした。

 

 

じゃあ、具体的には

 

 

心の悩みを

早く、効果的に解決する方法は

どうしたら良いかというと、

 

 

 

 

順を追って進んでいくことです^^

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

①自分がどうなったら楽なんだろう?

を自分にきいてみる

 

↓↓↓(アロマでサポート)

 

 

②たまっている思いや

ガマンしている感情を出す

 

↓↓↓(アロマでサポート)

 

 

③ 自分では気づかない無意識レベルの

ネガティブなビリーフ(思い込み)を

「正確に」見つけ出す

 

↓↓↓(アロマでサポート)

 

 

④ビリーフ(思い込み)が刷り込まれた

幼少期の体験で

当時ガマンしていた感情を癒す

 

↓↓↓(アロマでサポート)

 

 

⑤これからの自分にとって

プラスになる

ポジティブな新しいビリーフを

取り入れる✨

 

↓↓↓(アロマでサポート)

 

自分がどんどん変化していくピンクハート

 

 

 

っていう風に、

 

 

アロマは、心の悩み解決においては

サポーターとして活用すると

効果がふくらむ、というわけです^^

 

 

主役は、

あくまでも心理カウンセリング。

 

 

安心して、一歩一歩進んでいきましょう^^

 

 

悩みを解決しながら

あなたが

本当に叶えたいことは

なんですか?^^

 

 

 

あなたのこれからの一歩へ音譜

ニコニコ初回カウンセリングでできること->こちら

ニコニコお客様の声->こちら
ニコニコ徳川まりのプロフィールは->こちら
ニコニコ無料メルマガは->こちら

NEW📻徳川まりのstandFMチャンネルは->こちら