ビリーフチェンジ×心理カウンセリング
徳川まりです。

アラフォー・アラフィフ女性のための心理カウンセラー。
ビリーフチェンジ心理カウンセリングで
「生きづらい」を根本解決。
安心でていねいな毎日が手に入ります♡

 

 

カウンセリングをしていると、

 

 

自分の怒りの感情

ガマンしている人

 

 

 

たくさん、たくさん、遭遇します。
 

 

 

怒ることに対して、

あなたはどんなイメージがありますか?

 

 

=おそろしい、

=はしたない、

=恥ずかしい、

=ヘンだ、

=間違っている

 

 

 



いつか泊まったホテルのロビー。

ホワイトで統一したお花が美しかったー😍


 

 

 

もしもそんな風に思っているとしたら、

あなたの心は苦しいはず。

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

 

 

外に出せない怒りがたまって、

それを自分に向けてしまっているから。

 

 

 

 

 

自分が悪いんだ、とか

自分さえ我慢すればいいんだ、とか

もっと努力しなきゃ、、

とかですね(T . T)

 

 

 

 

 

 

カウンセリングでは、

「感情を出すワーク」を

効果的にやっていきます。

 

 

 

 

 

 

そこで、クライアントさんに

何度も言われること。

 

 

 

 

まりさんが一緒に怒ってくれて

嬉しかったー!!

 

 

 

 

 

これ、本当によく言われるんです。

 

 

 

 

あ、ちなみに

 

 

 

 

 

クライアントさんの感情に

やみくもに同調するんじゃあ、ないんですよ。

 

image

 

 

 

怒るって

おそろしくないよ。

はしたなくないよ。

恥ずかしくないよ。

ヘンじゃないよ。

あなたの自然な感情だよ。

間違ってるなんてこと、ないよ。

 

 

 

 

 

 

相手を攻撃する必要はないよ。

それでも、

ちゃんと怒りは出せる。  

 

あなたの自然な感情だよ。

 

 

 

 

 

っていうふうに、

 

 

 

 

クライアントさん自身が

自分で自分の怒りを無理なく出せるように

 

 

 

 

一緒に寄り添うんです^^

 

 

 

 

怒りの感情も

あなたの大切な一部です。

 

 

隠さないで!

無かったことにしないで!

 

 

 

感じて解放していくと、

ちゃんと楽になります。

 

 

 

その先に、

「あなたらしさ」や

「本当にやりたいこと」が

ちゃんと見えてきますよ~^^

 

 

 

 

※継続セッションのクライアントさんが

ほぼ定員数に達したため、

心理セッションの新規募集は

しばらく停止させていただきます。

次回の募集が決まりましたら

追ってお知らせいたします^^

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性に

お届けしたい、とっておきの

無料プレゼント。

 

 

 

 

 

あなたも、

今すぐ受け取ってください♡

 

 

 

✅悩めるアラフォーです!

✅悩めるアラフィフです!

✅じぶんに厳しくダメ出ししちゃう

✅人間関係に悩んでいる

✅じぶんに自信がない

​​​​​​✅なかなか行動できない

✅人の目が気になる

✅同じ悩みを長年繰り返して苦しい

✅アラサーだけどなんだか興味ある~!

✅アラカンだけどなんだか興味ある~!

 

 

 

 

ひとつでも当てはまったら、

今すぐ、こちらから無料プレゼントを

受け取ってくださいね♡

 

 

▼画像をタップ▼

 

 

 

 

あなたのこれからの一歩へ

初回カウンセリング->コチラ

お客様の声->コチラ
徳川まりのプロフィール->チラ

徳川まりのstandFM音声配信->コチラ