横浜市のセンター北駅の近くにある、ノースポートモール内にある、


ナチュラルハーモニー✨


自然栽培の野菜やナチュラルな物が沢山売っています。


私はここ以上にスゴイ店はないと思っています。


あ、中目黒や京都の大宮にある


プレマルシェオーガニクス


も、とても好きですが、野菜は売ってないので…



で、今はまた引越し、去年から京都にいるので、1年振りに行ってきました!

「癒しの横浜体験ハウス」という魔法の様な家に泊まり細胞から健康に戻しつつ、ランチはナチュラルハーモニーのレストランcoaで♪


今日は、海の幸定食にしました!1,700円!

やっぱりメチャクチャに美味しい✨


お腹も幸せ度もいっぱいになりました!
私もナチュラルハーモニーの自然栽培のお野菜を配達してもらって食べてるものの、同じ野菜でも作り方でこんなに味が変わるのか…と思ってしまう程美味しい。
素材の良さを超引き出せてる感じ。
何が違うんでしょうね〜
調味料などもナチュラルハーモニーのですし。

鍋はサラダマスターだし、
食器は森修焼だし、
保存はエンバランスだし…
水はワンウォーターecoだし…
+ネイチャーズデザインで更に良くしてるし…

やっぱり炭火焼きとかでしないと外はパリッと中はふっくらにならないのか…
おひとりさま用七輪でも買おうか…

毎日食べたいな…


そしてデザートも頂きました♪

チーズケーキとコーヒー
680円 コーヒー200円
(セットでコーヒーがお安くなる)
オーガニックのクリームチーズが使われていて、
濃厚しっとりなのに、口の中が脂の膜みたいにならなくて、後味はさっぱりしてる。
いくらでもいけそうな感じ。
美味しすぎ!
これまた毎日食べたい…

あと私はコーヒーは苦くて苦手で飲めませんでしたが、ナチュラルハーモニーで販売してるドリップコーヒーを買って飲んだら、初めて美味しいと思えて飲めるようになりました!

でも普通のお店のはまだあんまり飲めませんが…



何にせよ、とっても幸せなひとときでした^ ^
(coaのコーヒーはコレではないですが飲みやすいです)


また京都に帰るまでにもう一度食べたいな。


あと、可愛いオーガニックコットンのマスクも売ってました。
レースがめっちゃ可愛い!
一目惚れで即購入でした。

早速明日使ってみよう♪