元気です(笑) | まりおのブログ

まりおのブログ

おとぼけムスコ・翼と、目に入れても痛くない?ムスメ・すず(チワワ)のママです。
ただいま保育士試験合格に向け頑張っちゃってるおばさんでもあります。
今は見る専門ですが、ちょっとずつ書いてみようかなぁ?と思っている今日この頃です(^^;

お久しぶりでございますニコニコ

書こう書こうと思いつつ、もお10月になってしまいましたガーン

7月には家族で伊豆高原に旅行に行ってきました。
その事を書こうと思っていたところ、なんと保育園で「手足口病」をもらってきてしまい、しばらく療養していましたガーン

大人がかかるととても重くなる!!とネットに書いてあったので、ビクビクしてましたが、思いのほか軽く済んだようですチュー

で、その後も何だかんだとバタバタしておりまして気付いたら10月になっていました笑い泣き

今更なんですけど、せっかく家族で旅行に行っていたので、少しだけでも書きたいと思いますニヤニヤ

7月に伊豆高原の「わんわんパラダイス」に行ってきましたビックリマーク

{648A72B2-44C1-4BDD-956E-97C29ADFB45C}

伊豆高原にはわんこと泊まれるところがたくさんありますニコニコ

最初にホテルの写真を出しましたが、一番最初に行ったのは稲取漁港🐟

あっ、写真を撮り忘れてた滝汗
この稲取漁港、土日祝日に朝市をやっていてね、金目鯛のあら汁が無料で飲めるんです音譜
さらに、金目鯛の釜めしが700円ビックリマーク
それはそれは美味しい朝ごはんなんですチュー
ここはオススメですよ爆笑

次に下田のペリーロードへ

{45AB37C9-A413-43BC-9EE0-117E20A9379C}

すずとね、お散歩したかったんだ照れ
とっても風情のあるところでした。

{F00F85AF-340C-4722-A600-C0A5BEDD4AD2}

パパさんにイタズラされてますびっくり

さぁ、ホテルは?

{2689FB9E-29F8-4317-AE61-9AEBB7261479}

初日は緊張しちゃってレストランでは食べられなかったんだよねえーん
でもお部屋ではしっかり食べましたよ照れ

ゆっくり書いてると時間がかかってしまうので、スピードアップびっくり

{F6C752BB-74BA-4812-87D6-F8136BAB09BE}

翌日はすずを預けて海で遊んでました。
すず、ごめんよてへぺろ

3日目は大室山へ

{A660FE2E-87C3-493E-A224-307BB590256D}

{027CC248-D65F-418E-9BD8-5C87A5CB961F}

その後 、陶芸をして
。。。あっ、私がやっていたから写真がないガーン
すずにも手伝ってもらい、わんこ時計を作りましたニコニコ出来上がりは後日載せますねウインク

最終日は大瀬崎の神池を見に行ったんだけど、どしゃ降りガーン

{6CB65765-F269-4B55-8425-89367ECFE824}

周りが海に囲まれているのに、池は淡水という不思議な神池。
晴れてたらもっとキレイなのにえーん

戸田漁港では塩作りを見学

{DACDD445-ED06-400A-AB74-C075DFD4581C}

最後に沼津港でお買い物して(本当は深海水族館に行きたかったけど、メンダコがいなかったので中止)、村の駅で買い物して

{3B6C6F32-C42F-41BE-AA9B-DA49275E7BD7}

しいたけキャッチャー、初めて見た爆笑

お家に帰りました照れ

だいぶ時間がたってしまったので、ざっと書いてしまいました💦
これからはもうちょっとこまめに書こっと滝汗