明日は朝6時前には出なくては。

なんせ

長野へ出張するからだ。

10時と、14時のプレゼン。

事業部で扱っている商材のデモがメインだ。


事業部はデモをする施設のアポどりを

全国の営業に呼びかけていた。

たまたま長野の営業が

明日のデモを取り付けてきた。


普段は部長が行く。

3月ぐらいから、あちこち飛び回っている。

が、なかなか成約に繋がらない。


明日も当然、

部長が行くのかと思いきや

どうしてもの優先順位で

私に白羽の矢が打たれた。


長野まで3時間以上かかる。

だから6時前には家をでる。


長野のデモ次第ではあるが、

夕方終わったとて

家に帰るのは21時にはなるだろうな。


残業になるのか聞いたが

明確な回答は得られていない。


私、パートですよ。

タダ働きなんて回答があったら

許さんよ。