今日の朝ごはん☕🍞🌄☕🍞🌄☺☺


行ってきま~~す☺☺


帰ってきて・・
お昼ご飯🍚🍴☺☺☀☀


ふたたび行ってきま~~す☺☺


ららぽ-とへお買い物☀☀


たぁくんの誕生日🎂プレゼント☺☺☀☀


箸おき☺☺☀☀

ペットショップにこげ茶のかわいいトイプードル🐶がいた☺☺なんかたぁくんみたい❓☺☺


夜ごはん☺☺
梅ドレッシング☺☺☀☀
激ウマ😋😋



おやすみなさい❄❄