今日の朝ごはん☕🍞🌄☕🍞🌄





昼の部が終わって・・⛅⛅





お昼ごはん☀🍴
蟹あんかけ炒飯🍀🐼







今日は、着付け教室🍀☀


男性の礼装をやりました🍀🍀













こちらは子供🐼🐼












出世だたみをして終わり☺☺






あったかぃ靴下買ってきた☺🍀🐼






夜ごはんは、お蕎麦🍀☀






おやすみなさい❄❄