4月21日今日の朝ごはん☕🍞🌄☕🍞🌄ぶどうがお花🌸みたいに☺☺💠💠筑前煮☺☺☀🍱の練習⤴⤴お昼ごはんはお茶漬け☀🍴☀🍴やっとつながったと思ったら、誕生日🎂予約席もういっぱいだって😭ショック😱⤵⤵気を取り直して早めに行こぅ☀支度中☺☺これから💼☺終わった~~☺☺夜ごはん☺☺こんにゃくにハ-トまた発見♡西野カナのアイラブユ-いい曲💖おやすみなさい❄❄