今日の朝ごはん☕🍞🌄☕🍞🌄


ぶどうがお花🌸みたいに☺☺


💠💠


筑前煮☺☺☀


🍱の練習⤴⤴


お昼ごはんはお茶漬け☀🍴☀🍴


やっとつながったと思ったら、誕生日🎂予約席もういっぱいだって😭ショック😱⤵⤵


気を取り直して早めに行こぅ☀


支度中☺☺



これから💼☺



終わった~~☺☺



夜ごはん☺☺


こんにゃくにハ-トまた発見♡


西野カナのアイラブユ-いい曲💖

おやすみなさい❄❄