このたびは合格おめでとうございます [emoji:v-308]
わざわざお越しいただいてご相談をお受けしました。
お子様が通われていた塾の先生へのお礼ということで承りました。
ありがとうございます。
小学校の入試(?)て発表が早いんですね~。びっくりしました [emoji:v-405]
息子は公立高校へ行っているのですが、
確か公立高校の合格発表は3月半ばで、卒業式の後だったと記憶しています。
幼稚園児とは思えない、とても落ち着いたお嬢様でした。
合格するにはそういった面が必要なのでしょうね。
う~む・・・うちの暴れん坊ちび怪獣には到底・・・(笑)
ピンクのローズと大粒のパールを使いエレガントな雰囲気です。
打ち合わせのときにご覧いただいた写真にはカスミソウがついていたのですが、
このアレンジにカスミソウをつけるとやぼったく感じたので外しました。
Kさんに気に入っていただけるか、塾の先生は喜んでくださるか、
お渡しするときはいつもドキドキしてしまいます。
ブログランキングに参加しています。
↓