京都市 プリザーブドフラワー教室・パステルシャインアート教室 【アトリエ・マール】

京都市 プリザーブドフラワー教室・パステルシャインアート教室 【アトリエ・マール】

レッスン内容、制作販売物の紹介、お花や絵のことを中心に書いていきます♪


アトリエ・マールのブログへようこそ
よろしければ、ホームページにもお越し下さい。 ⇒ アトリエ・マール ホームページ

                           ただいま工事中です。ごめんなさい。

現在、自宅教室はお休みしています。


* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

FBC (Fairy Blooming Creators) の認定教室です。
FAIRY BLOOMING (フェアリーブルーミング)による特殊な開花レッスンを行っております。
京都府第1号の正規認定インストラクターですので、しっかりと技術を学んでいただけます。
 


プリザーブドフラワーレッスンのご予約 ⇒ ラブ


パステルシャインアート講座のご予約 ⇒  ラブ


お問合せ ⇒ ラブ


※ご予約はレッスンご希望日の3週間前までにご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。



テーマ:

ご覧くださいまして、ありがとうございます。

アトリエ・マール 唐渡です。

 

 

日中1時間しか寝られず11時間の夜勤突入と、かなり辛い勤務をこないした後、入眠してからふと目覚めたのが1時間後って・・・どんだけ睡眠障害???

おそらく更年期障害だと思うのですが、お医者さんに行ったところで薬を処方されるだけだろうと思うと、診察の必要性はないなーと思いまして受診はしていません。

1時間の睡眠だと、さすがに動きが鈍くなるように思います。あくびも出るし。

肩がこってきて頭痛が起こりかけて、頭も回らないし目も虚ろになってるだろうなーと思うのですがw、それでも普通に働けるって、おばさんてなんてパワフルなんだろうと我ながら感心します。

 

 

さて、もう1つ、お気に入りのハーバリウムをご紹介します。

これも、先日のPTAイベントで残ってた材料を片付けるときに作ったもの。

 

 

 

 

淡いピンクと白とベージュの世界。

白と淡いピンクだけだと優しいふんわりしたイメージなのですが、そこにベージュを入れることによって大人可愛い雰囲気になりました。

ベージュって、落ち着いてて穏やかなイメージがあるじゃないですか。

淡いピンクには優しさを感じますよね。

これに惹かれるってことは・・・やっぱり疲れているのかもしれません(笑)

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス