ビューティーワールドジャパン福岡! | 小顔スペシャリスト 舟津真里のブログ

小顔スペシャリスト 舟津真里のブログ

舟津真里
株式会社 美vace 代表取締役
第四回エステティックグランプリでは『フェイシャル技術部門』と『顧客満足サロン部門』の二冠を達成。サロンワークの他に講演活動やスクール講師にも幅広く活躍している。

九州の皆様、緊急事態宣言の中、BWJ福岡では「舟津真里ビューティアカデミー」ブースにお越しいただき誠にありがとうございました✨



最初は「人が集まるかな」という少しの不安を抱えながら福岡に向かいました!

今回お手伝いしてくれたメンバーはインストラクターの太田先生と松本先生とスタッフの川浦さんとマネージャーの中村さんで、一緒に福岡に乗り込みました!!

緊急事態宣言で予約していた往復の飛行機は運休になり予約を取り直したりと行く前からバタバタでした😂

来場者数はやはり今までで一番少なかったようですが、舟津真里ビューティアカデミーに来てくださる方々は、皆様思いがとても熱くやる気に満ちていて、真剣にデモンストレーションを見てくださっていましたラブラブ



そして沢山の方がこの技術に感動して下さり、受講を決意してくれました💕



これからくいしばりに特化した美zen筋骨トリートメントが九州に進出していきます💕


なぜ美zen筋骨トリートメントがこんなに人気なのかというと、
今は90%以上の方がくいしばっているという時代だからです。

今もこれからもストレス社会が続きます。

今後くいしばる方はもっと増え、元々くいしばっている方は顔が更に大きくなり、歪み、左右差が出てしまい、更には感染対策で日々マスクを着けることにより表情筋の衰えで顔が弛みますよね💦
ですので、より美zen筋骨トリートメントの需要が増えていきます!!

そして、新たなメソッド美zenアジャスト3Dフェイシャルができたことにより、更なる小顔と、くいしばりからくるお顔の歪みの矯正、大きく横に広がってしまったハチを元に戻すことが可能となりました!!

可能性に満ち溢れているメソッドなのです💕

舟津真里ビューティアカデミーでは、ただ単に手技を教えて結果を出すだけではなく、施術者の身体を壊さない身体の使い方、施術の仕方をしっかりとお伝えしていき、生涯現役でいられる技術を開発しております。

これからも九州でこの小顔矯正のメソットが広がることを楽しみに頑張って参ります✨

九州でデモンストレーションをご覧になった方はご存知かと思いますが、私の身体の使い方が滑らかでダンスを踊っているようだと言って頂く事が多く、なぜその様な滑らかな技術が出来るかと言うと、小山田魂宮寺先生と言う素晴らしい先生から古武術をベースに壊れない身体の使い方を伝授して頂いてるからなのです。
そして、何と道を極める3人のプロがオンラインセミナーを開催します。
もう1人、私の大尊敬する、世界一のセラピスト川上拓人先生と私の3人のコラボ講演です。

こんなスペシャルなお話しが聞ける事はなかなかないと思います💕
興味のある方は是非、お申し込みの方をお待ちしております。





是非ご参加いただき皆さんも道を極める参考にしていただければと思います。

専用QRコードをご登録の上、お申し込みをよろしくお願い致しますキラキラ


顧客満足No.1 フェイシャル技術No.1
舟津真里のエステティックサロン
●美vace
公式LINEアカウント↓
友だち追加

「美zen筋骨トリートメントレジスタードトレードマーク」を学べるアカデミー
●舟津真里ビューティアカデミー
公式LINEアカウント↓
友だち追加

舟津真里のセレクトショップ
●vi Beauty Store
https://www.vivace-uehara.shop/

インスタライブを毎週配信中!
●舟津真里のInstagram
https://www.instagram.com/marifunatsu/


株式会社美vace
東京都渋谷区西原3-37-8
マツモトインターナショナルハウスA
TEL/FAX 03-3466-2747
http://www.vivace-uehara.com/
info@vivace-uehara.com
(月曜定休)