舟津真里のテーマは「美」 | 小顔スペシャリスト 舟津真里のブログ

小顔スペシャリスト 舟津真里のブログ

舟津真里
株式会社 美vace 代表取締役
第四回エステティックグランプリでは『フェイシャル技術部門』と『顧客満足サロン部門』の二冠を達成。サロンワークの他に講演活動やスクール講師にも幅広く活躍している。

皆さん、いつもブログを読んで下さりありがとうございます😊
フェイシャリスト舟津真里です。

今年も残りわずかとなりましたね。

一年を振り返りやはり、私、舟津真里のテーマは「美」ですキラキラ

私のサロン《美vace》では、お客様にも「美しく」いきいきとした人生を送っていただくために真剣にサポートさせていただいております!

お客様により美しくなっていただくためには、技術や知識の向上を深めていくことが大切です。

私、舟津真里が考えるへのアプローチとは…。

● 筋肉
● 骨
● 皮膚


舟津真里式のエステティックでは、この3本柱にしっかりとアプローチすることで、真の美しさを提供することができると考えています。

筋肉…
いま、ストレスから生じるくいしばりで筋肉が萎縮している人がたくさんいらっしゃいます。
「美zen筋骨トリートメント」では、しっかりと筋肉を弛緩させながら筋肉の可動域を広げ、そしてくいしばりからくるトラブルを改善していきます。

骨…
骨は筋肉支える土台です。
筋肉の過緊張やくいしばりを続けることによって、バランスが崩れて骨がゆがんでしまいます。
「美zenアジャスト3Dフェイシャル」では、顔面骨のゆがみ状態を把握して骨格を調整します。

皮膚…
筋骨の土台がしっかりと整えられたら、今度は皮膚を活性化させます。
美vace
では、究極のアンチエイジング治療を導入しました。
幹細胞培養上清液療法です。






幹細胞を培養することで採りだされる幹細胞培養上清液療法にはコラーゲンやヒアルロン酸などの500種類以上のタンパク質成分が含まれるほかに、サイトカイン(成長因子)と呼ばれる、細胞活性や修復に重要な働きをする物質を豊富に含んでいます。

この「サイトカイン療法」は最先端医療であり、これまで限られた医療機関でしか受けられなかったのですが、エステティックサロンでも受けられるようになったのです!

美vaceでは、幹細胞培養上清液療法を近赤外線音響振動でお肌に入れ込むことにより、よりクリニックに近い効果を発揮できると思います。

このような最新の美容情報も、お客様の美をかなえるため、すぐに情報としてお客様に提供するようにしています。

そしてまた、美を提供するエステティシャン自身も普段から美しさを求め、美しくいられるように磨きをかけていかないと、お客様に影響力を与えることはできないと思います。

私もさっそく「サイトカイン療法」をやっていますラブラブ

お肌のハリが実感できましたし、この療法は、今までは夢だったことがエステでできるようになったので、エステの可能性が広がったと思います。

今年は皆さまにとっても大変年でしたが、やはり女性は綺麗になる事で生き生きとして、輝くと思っております。
これからも私達はお客様の美と健康を美vaceでサポートしていきます✨✨
そして来年も皆さまか明るく生き生き輝く人生を送って頂きたいと心から願っております。


寒くなって来ましたので、お身体にお気をつけになって、良いお年をお迎えください🙏




顧客満足No.1 フェイシャル技術No.1
舟津真里のエステティックサロン
●美vace
公式LINEアカウント↓
友だち追加

「美zen筋骨トリートメントレジスタードトレードマーク」を学べるアカデミー
●舟津真里ビューティアカデミー
公式LINEアカウント↓
友だち追加

舟津真里のセレクトショップ
●vi Beauty Store
https://www.vivace-uehara.shop/

インスタライブを毎週配信中!
●舟津真里のInstagram
https://www.instagram.com/marifunatsu/


株式会社美vace
東京都渋谷区西原3-37-8
マツモトインターナショナルハウスA
TEL/FAX 03-3466-2747
http://www.vivace-uehara.com/
info@vivace-uehara.com
(月曜定休)