むさしの森珈琲でモーニング | 投資や節約、おもにお金のこと

投資や節約、おもにお金のこと

40代おひとりさま、将来が不安になったのでインデックス投資で老後資産つくりはじめました。
おもにお金のことについて書きます。
気が向いたら日常も。
2020年10月子宮筋腫のため腹腔鏡で子宮全摘手術をうけました。

金曜は朝から健康診断で
終わってからむさしの森珈琲コーヒーでエッグベネディクトを食べてきました音符
 
 
10時半前に入ったのでモーニング時間
モーニングの方がお得なのかしら
カフェラテ頼んで1500円ちょいでした
 
美味しかったです爆笑
 
エッグベネディクトを食べられるお店が他に思いつかないので
貴重キラキラ
 
おかわり珈琲は220円なんですね
そこはアトムの方がお得だな〜と
 
 
お支払いは株主優待
これで使い切りました
 
 
今週はすかいらーくの優待権利確定日が来ますが
買っても即売りだと優待以上の損だしそうだしタラー
多分買わないと思います