「変な家」 | 投資や節約、おもにお金のこと

投資や節約、おもにお金のこと

40代おひとりさま、将来が不安になったのでインデックス投資で老後資産つくりはじめました。
おもにお金のことについて書きます。
気が向いたら日常も。
2020年10月子宮筋腫のため腹腔鏡で子宮全摘手術をうけました。

今日は有給とって映画へ
 
今年10回目の映画館です
内6回「カラオケ行こ!」カラオケ
同じ映画を2回見ることはたまにあるんですが
3回以上はそうそう無い
 
もう終わってしまったので、今ロスですショボーン
東京まで応援上映行きたかった
東日本パス買っておけばよかった
 
 
ちなみに友達は「夜明けのすべて」を先週の時点で4回目見てた
「アプリの副音声で見てるの?」と聞いたら
ただ北斗さんを見に行ってるって
 
 
今日見たのは「変な家」
YouTuberと変な間取りの組み合わせなので
現代ミステリーだと思ったのに
ホラー魂寄りでした
ゲ謎風
そういう怖さを想像しないで見に行ったので
とても怖かったですガーン
 
お客さんはとても多くて7割埋まってて
110席の箱だったので割振りミスってると思うよタラー
 
 
映画終えて買い物してランチ
 

 

とても美味しくてお手頃価格な洋食屋さんスプーンフォーク

チキングリルが売り切れだったのでピカタ風

こちらも美味しかったですイエローハーツ

 

 

ランチの後に銀行窓口に用があったのですが

週末の五十日で混んでましたタラー

 

混んでても行員さんは

お母さん「NISAはされてますか?」と営業は忘れないのね

 

こんな手数料高いとこでやりませんよ星という意味を込めて

「ネットでやってます」と返事します

 

 

今日は平日休みなので

ゆっくりできると思ったのにどこも混んでたな〜