どうしようもなく会いたい | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!


みょーみょー。


はい、
こんばんにゃ♪

今日は
ゆっくりとした
朝を過ごしておりました。

昨日は
4年ぶりくらいに
月曜の朝から出勤をしまして
なんか
曜日感覚狂うわぁ…。

昨日出勤した分
今日が休みやし。

まぁでも、
飛び石ながらに
間の子に休みがある方が
身体は楽だけどね。


今日は
買い出し行った以外は
家でダラタラdayでした。

そんで、
もう少ししたら、
ドラマタイム。

…今回のクール
完全に火曜が…!

きゅんきゅんタイム!

たーのーしーみー。



したらな(・дΦ')