明日臆病一枚多く重ね着しる | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!


みょーみょー。


はい、
おはよーございま。

今朝も
ひんやりと冷たい朝に
なっております@神戸

指いたー。


昨日は
お久しぶりな仕事休みやったので
ゆっくりと睡眠を貪って←

ンで、
散歩と買い物しに出かけて。

寒かったから
思いの外早めに
散歩はやめたけど笑

でも、
休みらしい休みを
満喫出来たかな?と。



そんな昨日を経て
本日は月曜日やけど
仕事でございます。

休み希望出してはった人が
居ってやったみたいなので。
臨時臨時。

月曜日をフル出勤するなんて
何年ぶりやろうレベル。


まぁ、
頑張って働いてきまー。



したらな(・дΦ')