まだ暖かい方まで | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-130807_072943.jpg

みょーみょー。


はい、
おはよーございま。

眠い眠い眠い。

でも
それよりも
手の動かなさが
尋常ぢゃありません
瞬です。

げふん。

なんか
今週ずっと
腕痛いし
動き悪いなとは
思ってたけど、
今日になってもダメで。

なんなら
一番ひどい勢い。

特に右手が
いうこときかん。


…こりゃやべぇな爆


そんなワタクシですが。


本日は
午前中はいつもな業務で
午後からは
夏祭りでございます。


…この日まで
準備に永遠とかけてきたからね。

本番ぢゃい。


今日は
浴衣持参やから
荷物が重い!

まぁ、
気合い入れて
働いてきまー。



したらな(・дΦ')