進む道はいつの日か繋がる | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-130805_072914.jpg

みょーみょー。


はい、
おはよーございま。

夜、
考え事が多すぎて
寝れなくて
寝不足でございます瞬です。




ちょ、
仕事での予定を
日数的に考えていきよったら
思考が止まらんなって。

困ったもんや。


一つ考えだすと
永遠やからなぁ、アタシ。

だから
脳内お散歩多いンやし笑。


そんなアタシに
仕事詰め込ませすぎ。

ストレスになるわ。




まぁ、
とりあえず今日は
日常業務と
行事の用意を
頑張ってきまする!!

うむうむ。



したらな(・дΦ')