叶うか解らないでも行くしかない | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-130119_073101.jpg

みょーみょー。


はい、
おはよーございま。




!!

今日も
震えながら
朝が始まりました
瞬です。


昨日は
仕事あとに
友達と飲みに
行ってますた。

うむうむ。

半年ぶり位に
会ったから
なつかしかったー。


で、
結構遅くから
集まったから、
短時間やったのに
がっつり飲んだから
帰りはぐったりですた←


なんか今日も
酒臭い気がする…←


そんな本日ですが。

…仕事です!!←


昨日一緒に
飲んだコらは
カレンダー通り
生きてるコやから
今日は休みだとか。

ずるい!!←


瞬も
仕事行きたくない!←


…まぁ、
言うのはタダやけど
実行は出来んので
行ってますがな。

うむうむ。



したらな(・дΦ')