しなやかな指真っ赤なネイル | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-130118_073703.jpg

みょーみょー。


はい、
おはよーございま。

眠い!!

4時間弱しか
寝てないから
眠くてしゃーないです
瞬です。


学生時代は
4時間も寝れば
充分やったのになぁー。


そんな昨日は
記事で
厨房やー書いたが
結局
体力仕事のほぉしてますた。

少ない職員で
どぉ効率よく回すかって
考えたとき
そのほぉがええかなと。

うむうむ。


疲れたがな。


で、
本日はリーダーでございまする。

最近は
週一でしか
回ってこんから
なんか久々なカンヂ←


まぁ、
アタシらしく
やってきたいと
おもいまー。



したらな(・дΦ')