こんな日まで。 | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-091225_235445.jpg

みょーみょー。


風呂からの帰宅部

こんな日まで
のーぼーせーたー…
(爆)

あっつい風呂に長時間
あーんど
熱い茶飲みながら
風呂入ってたカラ
出るときはフラフラでした。
(馬鹿)


水分摂取しよ。

画像は
プレゼントされたものその1。

くーまー!!!

瞬、家には
キイロイトリまみれやけ
コリラもろた★

可愛すぎンだろ!!!!
(爆)


今日は共に寝ます←
(極寒)



さー、コメいこいこー。

ペタはパソで行くから
すんませんが
ちょっと間行けませぬ。

ほんまごめんなさー…
(土下座)


したらな(・дΦ')