歩きすぎ。 | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-DVC00175.jpg

みょーみょー。


@ホテルに帰宅部。

歩きすぎてつーかーれーたー…


はい。
5時くらいからまた
買い物&ご飯に
繰り出してましたー。


いろいろ歩いて
イルミネーションとかも
めっさ見てきましたぉ。


アヒルも見てった!!!
(画像参照)

想像してたより
もっと大きくてウケまひた。
(爆)



買い物もいっぱいしたし
プレももろたが
携帯やけ画像いっぱいつけるの
めんどうや……


てなわけで
また公開しま。

とりあえず幸せです←



なーがテレビ集中しとるけ
瞬は買ってきたもん
ガン見しとこ←




あ。
書くの忘れてたンやが、
優一くんからの誕生日メールも
きまひたぉ!!!!

きゃいきゃい!!!!!!!

めっさテンションあがった。
(ハァト)

友達からももりもりメール来て
嬉しい限りです♪



したらな(・дΦ')