比較対象。 | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-091129_023840.jpg

みょーみょー。


ピースしてて
手ェつりそぉになった瞬です。
(爆)

どんまいける。←
(古)



はぁーい。

まだそんな遅くはないが
今日はもぉ
落ちようと思うのであります。

昨日との差ァよ。
(ウケ)


いや、明日は
しなきゃいけんコトあるしね。

うむうむ。

なので、ドロンさー。


画像は今日変えましたな
カレンダー。
(ワラ)

あと、1枚ってトコまで
きましたよ。
はい。

2枚ずつ貼ってるンやが、
最後どぉしよ。
(ワラ)



であであ
今日はこの辺りで。


したらな(・дΦ')