ただいまただいま。 | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-091129_002318.jpg

@風呂からの帰宅部


あはー。
やっぱり風呂にモノ持ち込むと
長湯になっちゃいますね。
(苦笑)


てか!!!
てかてかてか!!!

今日はこんな時間に
おみくじ行ってみました。
(いつもは寝る前or朝起きてから)

………ら、
ズッキーでました!!!!
(祝)


最近、
ズッキー出ないかなーばっか
言ってたから
出て来てくれたのかしら。
(ワラ)

うむうむ。

嬉しいかぎりです。

中吉だけど。
(ワラ)


さー、したら今から
DVDタイムしよかなー。



したらな(・дΦ')