さぁさぁ | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

お疲れ自分!!!!
(爆)

やっと帰れるぞーぃ。

……てか途中、
別に眠くもなかったハズやのに
別世界に旅だってました。
(苦笑)


しかも、
隣に座ってたコにばれてたー。
(ぎゃあお。)


……強く生きます。
(ウケ)


さ、帰ろ帰ろ。
今日は帰って予定ゼロやけ
好きなコトでけるぞー。
(逆に)


ンぢゃらば
れっつ帰宅部!!!!
(ぇ。)


帰りの電車、
弾丸に携帯いぢって帰ろ。


したらな(・дΦ')