おはー | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-090429_070058.jpg
さーむーいー。

なんで4月の後半になって
口癖が「寒い」なんだよバカヤロォ。
さみぃよバカー!!!!
(叫)


はぃ。
(ワラ)


……今日は皆さん
祝日ですかそぉですか。

……瞬、
休みぢゃねぇよ!!!!!
(爆)

瞬に祝日はねぇ!!!!


祝日ってヤダなぁー。

何!!?
このまったり感!!!
交通量少ないし。

ついでに
バスの本数が少ないカラ
いつもより早く
家を出なきゃいけないという。
(死)

7分だけやけど。
朝の7分はでかい。


……瞬に休みをくれ。
(切実)



しかも今日、
アメスタよねー…

……阿呆か!!!!!!!!
(泣)



……頑張って行ってきまひゅ。


したらな(・дΦ')