はよぉございまーす。 | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-090427_085654.jpg
ね む い。
(爆)

あと、
絶賛筋肉痛です。
(ウケ)

昨日の夜が
1番やんばかったが。

歩きまくり+ボーリングでね。

湿布貼って寝てたら
大丈夫になったが。
(セーフ)

しかしながらなぜか
ケツが痛い……

何回も地べた崩れたカラかな。
(きっとソレ)



あ。
あと、昨日の夜!!!!!
瞬、
堂本兄弟見ててさ。
(MJは録ってるカラ)

やけ、MJ
もぉシド出終わっちゃったかなー
とか思いながら変えたら
トリやったね!!!!

テンション上がりますた。
(きゃいきゃい)



さー、
週の始め・月曜ですな。

昨日は髪型作り過ぎてて
そんなん常してたら
髪、痛みーになるから
今日はふっつう。
(ワラ)
↑昨日の風呂、
ワックスとケープMAXの髪
洗うの必死こきますタ。(ウケ)


うむうむ。
眠いが
今日も一日がんばろっと。
(爆)


したらな(・дΦ')