たんらいまー | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

@帰宅部


つーかーれーたー。



実は今日ね、

中学時代の部活の同窓会でしたー。


やんばいよ。

中学時代て!!!!!!!!!

(ウケ)


卒業以来会ってないコとかいるからね!!!!!

(爆)


瞬の学年メンバーと後輩一人←


あの後輩は勇者だとおも。

(ワラ)


いつも一人でうちらの集まりとか

来るからね。

(ウケ)




で、

集まりまして、

そのままボーリングに

いってきますたー。



・・・瞬、

5年以上ぶりのボーリング・・・。

(爆)


ぼろぼろでした。

(ワラ)


いや、途中アホィ投げ方とか

そんなん極めてたから・・・。

(言い訳)



ついでに画像撮ったさ。



僕のコトを好きなキミが好き・・・


・・・名前やんばい。

(ウケ)


レーン2つ使ったから

ここには3つしか名前ナイが・・・



なんか友達2人が名前書いてたから

覗き込んだらこんなんに。

(爆)



・・・ついでに瞬は・・・・



僕のコトを好きなキミが好き・・・

ギラギラ。

(ウケ)



・・・なにがギラギラなんだよ!!!!!!!!!

(爆)



てか、最近また

ドラマのギラギラ見てたから

ちょっと焦った。

(ウケ)


ホストに便乗して

キャバろぉか。

(ワラ)


最近また

キャバに見えるとかよく言われるよぉになったし。

(爆)




後のメンバーは「ぴらぴら」とか

「おらおら」とか。

(ウケ)



なんかアホィ画像撮ったが

ださんとこー。

(ワラ)



・・・・瞬は後ろに玉を投げるという

荒業を披露してみました。

(ワラ)



その後は

スイパに行ってきたー。



・・・食べ過ぎた。

(爆)


食べほなんやが

パスタを全種類制覇しよぉ作戦

(爆)


僕のコトを好きなキミが好き・・・

まずは冷静スパとナポリターン。

ミネストローネとともに。


次にシャメ撮るの忘れた、

たらこスパと和風スパも食った。

(爆)


僕のコトを好きなキミが好き・・・

で、

カルボナーラとうどん。

(この時点でパスタじゃねぇ)



野菜もー。

(ワラ)



ンで、あとはケーキを。



僕のコトを好きなキミが好き・・・


途中死にそぉやた。

(ウケ)


で、やっとの思い出食べきったら

70分ぎりぎりやって

そこで終了ー。


・・・食べ疲れた。

(爆)


この後すぐの更新が

前の更新ね。

(ワラ)



このあとは

かいもんしてたー。



・・・なんもかってないが。

(ワラ)



買い物終わって

そこで解散しましたー。


次は年明けに

集まれるメンバーで集まるとかなんとか。

(わぁお)




そのあと

家が同じ方向の

恵チャンとリーちゃんとで

帰ってきまして、

んで3人でまた買い物。

(ワラ)


・・・って言っても

本屋でやが。


ちょっと騒いで

そのあと恵チャンと別れて

あとはリーちゃんと2人で

ぶらぶらしてたー。



てか、

リーちゃんに

瞬の顔はハーフ顔って

言われてもた。



顔のTゾーンが

日本人じゃねぇって。

(爆)



・・・ばりばりの日本人すが・・。

(ワラ)


なぜかよく言われるハーフ説。



ついでにリーちゃんは美人です。


やんばいス。

昔はクール系美人やったが

最近可愛い系になってる!!!!!!

(モエ)



またお茶にでもいこぉって

約束して別れますター。



ほんま、久しぶりのメンバーで

昔思い出して

はしゃぎすぎちゃったや。

(爆)



喉痛めたし、あと・・


・・・・絶対明日

筋肉痛だ。

(ちーん)



がんばろがんばろ。

(ワラ)



てか、

この歳になって

中学の仲間で集まるとか

そぉそぉしないよね。

(ウケ)


仲良かったンだろぉ。

(あ。いまも。ワラ)



ンじゃあ、

ペタいきまーす。




したらな。