しとしとしー。 | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-090130_124320.jpg
雨ふってるー。

てるー。

ぅー。


てか、いきなし!!!!

さっきペリ●ン便来た時
降ってなかったのに!!!!
(爆)



てか、
ペリカ●便来た時
まだスピだったけ、
眼鏡でごまかしてでましたですのことよ。
(死)


異様におぢさんに
話し掛けられたが……
(やめれ)



お腹空いたお腹空いた!!!
なんか食べるもんあったかなぁー???


したらな(・дΦ')