振動・拍動・再起動 | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

ひぃぃぃい。

いま、地味に地震があった…

地味な地震が1番こぇぇ。

それが余震で
次来るンぢゃ……みたいな。
(苦笑)



てか、
今日のゴローズバーに
ナリ君出るはずやったのに、
来週に持ち越しとか……

………期待を返せ。
(爆)


うむ。


で、黒執事見てたンやが、
………いきなし脱線したね…!!?

……(´Д`)



あれはなんだったんだろ……。
(ワラ)



したらな(・дΦ')