うーむ………。 | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-DVC00257.jpg
"リヤドロ"のひな人形が
何回聞いても
ピエトロにしか聞こえません。で
お馴染みの瞬です。


ドレッシングなひな人形…
(ウケ)



やんばいっす。

風邪っぽいです。
(死)


そしてあたくしの気力は
すごいんだと実感。
(ぇ。)

休みに入って死ぬとか。
(ワラ)
入るまで生きてたとか。


よし!!!
その素敵な気力を再び使って
1日で風邪治してやる!!!
(は???)


てか、喉弱で喉風邪ばっかな瞬には
あまり関係ないが、
鼻詰まってて鼻吸うと
脳細胞いくつか死ぬらしいね!!!!

死んだ細胞は
何処に行くのですかハニー。


教えてママン。
(ぇ。)



将来有望なデブは
夜にケーキを食しマスタ。

デ部入部おめでとうありがとう。



………そろそろパソ離脱しよ。

漫画よも。
(ワラ)


………!!!
今、リアルタイムに
消しゴム落としたら
灰皿にクリテカルin。

おめでとう!!!
(泣)

……吸い殻無くてよかた。



したらな(・дΦ')