らク書Ki教室★ | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-090127_230721.jpg
でけた★★

ずっと描いてたン。



………下手くそ…


ジュキたんと
たっくんのつもり。

つもりつもり。


てか、位置的に
二人のサイズが変やが、
書き直すのめんどくて。
(爆)


てか、平成の衣装いいよね。

描いてて楽しかった★

人間的には
ジュキたんのが慣れ慣れで
描いたけど。


さー。
コメいこいこ。


したらな(・дΦ')