今日は10/1(火)。


今は、3:30pm。


遅い昼飯を食べている。


どこで?


Morgan Hillの「Red Robin」で。


久々だわ!


仕事はどうしたの?


「Samsung」だけやってきました。


もう、1ヶ月以上「テニス肘」。


テニスなんてやってないけど😅。


火曜日〜木曜日の午後の仕事。翌日の仕込み兼洗い場の仕事をお断りした。


ようするに、9:30am-2:30pmの間だけ働くってこと。


なんしろ、腕が痛い😣。何をやっても。スポンジ🧽持つと痛いんだわ。にぎにぎしたりも痛い。


そんなこんなで。


先週だが。Samsungで仕事をしている時に、常連さんに泣きをいれた。


「腕が痛くてー!🥹」って。  


湿布を貼ってる腕を見せて。湿布の上からバンドも巻いていた。


そしたら、彼女が「もっといいものがあるよ!〇〇スリーブ」とか言っていた。


Ohh. Thank youとかお答えした。


何のことかわからなかったが😅。


その彼女が、今日俺にプレゼントしてくれた。


これだ。





広範囲をカバーする代物。


Samsungでさっそくつけてみた。 


チョロチョロ歩いていた彼女に、サポーターつけたよ!って報告したら、上と下が逆だと言われた🤣。締め具合はどう?なんて聞いてきて。


まるでナースのように俺の腕を取って直してくれた。


優しいねー🥹。


とにかく、スゲー美人のロシア人。そして、性格も良い。あー😩。旦那がいなければ、、、。


なんて😁。


いいなぁー!あんな美人の奥さん。気立ても良くて。


なんて、今日の相棒のJohnに言ってたが、彼曰く「ロシアの女は強いから!」とのこと。性格がキツイ?みたいな。俺も彼女はいい人だと思うよ!でも、、、。みたいな。


John は、警戒している。若いのにしっかりしてるわ!俺とは大違い🤣。


でも、このサポーター本当にいいかも。


あんまり腕を曲げられないってもあって。


Anyway 


久々のRed Robinだ。


きょうは、サラもいる。


サラがいると、アウェー感ゼロ😁。


楽だわー!


ハンバーガー🍔を頼んだ。





どうやって食べるのかな?


なんて思いながら、パンの上のとろけるチーズをチョロチョロいじって食っていたら、サラから食べ方の指南を頂いた。


銀色の丸い容器を上に上げて!って。





こうなった。


確かに、メニューにはこの写真が掲載されている。





めっちゃ辛いハンバーガーだ。


なんたって、痛めた。あっ!違う。炒めたハラペーニョがはいっているから。


炒めたハラペーニョと玉ねぎ、トマトが絶妙だ。


チーズとよくあう。


おれは、こういう料理は作ったことがないわな!


チーズを使う料理なんて想像できないし。


「ひじき」や「切り干し大根」の煮物系なんか得意だけど😗。


ハンバーガーを頼むが、基本的にはいつも残しちゃう。


今日は完食だ。


当然、🍟は全部食べられない😩。


おかわり自由なのにだ!


そんなこんなで、そろそろ家に帰ろうかと思う。


今の時間帯なら同居人は全員仕事に行っているはず。


まったりと、お昼寝できるかな😁?


と、その前に。





お会計がこれ。ハンバーガーを半額にしてくれた。ビール二杯飲んだのにそれも入ってない。


サラダも食べて$10って!😅。


サラはいつもそう。俺からお金を取らない。


でも、50過ぎたおっさんが$10払って帰るわけにはいかない。


$45テーブルに置いてきました。


それでも、安いけど😅。


今日はこの辺で。


See you then.