今日は7/3(水)。


いまは、サンフランシスコにいる。アミーゴの店で応急処置をしてくれた。$160支払った。


異音がなくなって、とてもスムーズ。


でも、足回りの修理をおすすめすると言われた。


見積もり金額は全部で、$2.400。だって。


あの車に、これ以上支払うつもりはないんですよー。とは、言ってない。


グラシアス アミーゴとだけ伝えた。マニュホールドなんちゃらってやつも「シカト」してるから。


トータルで$4.000いっちゃう。


そんなん支払うなら、他の車を買います😅。


車の調子がよくなったので、サンフランシスコに来ている。



スゲー涼しいじゃんかよー!


Morgan Hillから、北へ60miles行っただけなのに。


暑い町から逃げてきたってわけ。


なんたって、オレの住んでるオンボロアパートにはエアコンがないから😀。


設置する気もないけどねー!


でも、こんな日はエアコン無しじゃ死んじゃうっつーの🥺。


そんなこんなで半袖で出てきたけど、こっちに着いたら寒いわ!


サンフランシスコは、快適だねー!


知ってるけど。


ちなみに、友達と鍋を食ってる。


オレは、少し涼しくなったタイミングでチャーハンを作った。それを持ってきている。





ご飯なんだから箸を立てるな!😤。と言ってやりたい。でも、相手がチャイナだから言わない。つうか、この人英語ゼロの人だから😩。


Anyway 


明日は、「独立記念日」。


オレは休み。


つうか、レストランの多くは営業しないけどね。


COSTCOもWalmartも時短営業だし。


もしかしたら、Walmartは休みだったかな😧。


記憶がないけど。


だから、サンフランシスコでゆっくりさせてもらいます。


今日はこの辺で。


See you then.