今日は5/14(火)。


仕事終わりにSan Joseの「Izakaya Restaurant 」に来ている。


また、飲んでるの?


おっしゃる通り。😅





今日は、Samsungの日。


すごく忙しくて、1:20pmに韓国料理のブースに行ったけど、すでに片付けを始めていた。韓国ブースも長蛇の列だった。売り切れだって😭。頼むよー!


相棒のホゼが、インドブースは「エビカレー」だよ!というので、それをお願いした。


昼飯はゲットしたが晩飯はゲットできず。


てなわけで、自炊をしたくないので寿司屋に来ている。


疲れちゃって🥱。


今日で79日連チャン。


休みなしで働いている。


30代くらいで、奥さんと小さい子供が2人いて。とかいう状況ならマズいわな。家族を犠牲にして!って言われちゃう。


いねぇー!😫。


断っておくが、仕事が大好きなわけではない😎。


一日中、包丁を握ったり洗い物したり、、、もう帰宅してから「水」などを触りたくない。


言い訳ばっかり😗。


Anyway 


明日は、サンフランシスコに行く。仕事はSamsungだけ。午後から半日のオフ。


何をしに?


Good question !


野球観戦っす😁。


ジャイアンツ vs ドジャース。


1ヶ月くらい前に、John と計画をした。彼がチケットをとってくれた。


オレは、球場の名前も知らない。車で行く?運転する?とか尋ねるから、丁重にお断りした。


しらねぇー!


あんたがやってくれ!って😁。


そしたら、わかった。とのこと。じゃ!オレなんかに聞くなよー!


決して、文句ではないが。


途中から?どことか知らないけど、電車で行くとか言ってたなぁ🤔。


なんか、球場近くは駐車場が混雑するらしい。よく、知ってるじゃん!


まさに、おんぶに抱っこ。


オレの得意技😎。


そりゃそうだ!


知らないもん😔。


地元の人に任せるのが一番。


そういえば、7年も住んでいるのに野球やらバスケを観に行ったことがない。アイスホッケーも有名なのに。


あしたは、大谷選手のホームランが出るといいなあ!


ホームランが出たら、、、ヤバい😅。敵地なのに。ドジャースの応援しちゃうわな!どっちのチームも全然知らないし。


でも、日本人だから許してください😭。


明日は、ブログ更新しちゃうよー!(江頭口調で)


今日は、この辺で。


See you then.