今日は5/9(木)。


8:00pmピタピタに仕事を終えた。アントニーとアイラはダラダラやっているから、いつ終わるのかわからない。アディオスって言って、とっとと帰ってきた。おれは、やることを完全におわらせた。


あいつらのペースで仕事をすると、9時になっちゃうから。


Cupertinoのマルカイに行くって決めていたから。あまり忙しくないようなら、8時に上がろうと決めて。


スーパーで買い物をした。


今日は、Samsungがとても忙しくて食べ物をゲットする時間がなかった。


ってことは、帰宅後に自炊か?


いやだよー!😫。


ってなわけで、「牛角」に寄ってみた。


9:30pm閉店。


8:45pm入店。😁


もう、こういうの慣れちゃったよ!


日本にいたときなら、「えー!あと45分で閉店じゃん!違う店に行こう!」となっていたが。


ここじゃ他に、店とか開いてねぇー😭!



ここからは、メニューを掲載する。

















かなり、リーズナブルだわ!














3人前の肉とネギ塩やっこをオーダーした。





ビールを3杯飲んで、$50だって。


安いなぁ🤔。


感覚的には、¥5.000って感じ。


1杯目のビールが、ぬるかった。


ちょいちょい、御用聞きにくるServer(♂)に、さっきのぬるかったよ!って言ったら、キンキンに冷えたジャッキでビールを持ってきた。


やついわく、「オレはいつも冷えたジャッキでビールを提供しているから、オレに言ってくれる?」みたいな感じで。


1杯目は、若いバイトの兄ちゃんだったからな!ぬるいとか冷たいとか、どうでもいいんだろう!時給をもらえれば。


こういう人には、直接チップをあげることにしている。個人的にってこと。頑張ってるから。


20%だとしたら、$10なんだが、、、間違って$20紙幣を出してしまった🤦。


スゲー喜んでるから、そのまま渡した。


40%もチップを払っちゃったよ😅。


気前のいい客を演じてしまった。


まぁ、次回行ったらキンキンに冷えてるビールが出てくると思うから。先行投資だ。と考えた。


お一人様の焼肉。


まぁ、どうでもいいけど😗。


今日はこの辺で。


See you then.