今日は5/6(月)。


もちろん仕事。


いまは、家に帰ってきて晩酌。


飲まなきゃやってらんないわ😤。


月曜日はCreasian の日。


今日の相棒はジョージ。ジョージって顔してないけど。モンゴル人。勝手に名前を付けたらしい。


48才。寿司の経験なし。経験なしでもいいんだけど、英語ゼロの人。


出た!


多いんだよね!


英語ゼロの人。


数字の1〜10まで英語で言えない。とか、ありえないんですけど、、、。


おれなんか、最近じゃスペイン語で1から10まで言えるよ!自慢じゃないけど😎。


色々伝えたいんだけど、会話が成立しないんだよね!俺が何言っても、オッケー!オッケー!みたいな返しだし。


全然、オッケーじゃねぇー!


今日は、どちらかというとヒマなほうだったが、すごく疲れた😮‍💨。


何回もミスするし。寿司(ロール)を全然覚えていない。同じロールを何度も作ってるのにだ。


寿司(ロール)を切らないで出すとか!ありえないんですけど!


恵方巻きじゃないんだから!


まぁ、ライオンキングっていう名のベイクしたロールなんだけど。


返品されちゃったよ!


切れてないって🤣。


お客さんも驚くだろうね!切れてないんだから。


ほんとに、ありえないわ!


それだけじゃないけど、もう思い出したくない。


今日で71日間休みなし。


頼むよー!😭。


俺より6歳も若いんだから、俺のことをいたわりながらやってくんねぇーかな?


なんて😅。


今日は、買い物に行く気力もない。食べに行くところもない。


だから、作った。





冷凍庫の中にあった餃子とさつま揚げ。


あとは、ザーサイ。


餃子は、ちゃんと焼いた。疲れてるけど。


水餃子、揚げ餃子、焼き餃子などあるが、やっぱり「焼き餃子」が好き。


やっぱりってなんだよ!


なんて。


他を否定しているわけではないが😁。


書くことがないから、こんなつまらないことを羅列している。


たまには、更新しないとなぁー!なんて思ってはいるが。


今日はこの辺で。


See you then.