今日は4/28(日)。


今日は1:00pmから仕事。


土・日はランチ営業なし。


8:30amに起床。


シャワーを浴びた。いまは洗濯機を回している。


金曜日の夜の話。


ここからは、性的描写を含む表現が出てきますので女性は気分を害するかもしれません。自己責任でどうぞ😗。


クタクタに疲れて帰宅。シャワーを浴びてビールを飲んでいたところまではご存知の通り。


Billyとホゼからの連絡で、仕方なくSan Joseに行くことになった。


11:00pmくらいに職場に到着。


おれ以外の従業員全員がその場にいた。ビールを飲んだり、ヘネシーをストレートで飲んだり。おしゃべりしたり。


「駆けつけ3杯」みたいな流れで、おれもヘネシーのストレートを飲まされた😅。


みんな、できあがっていた🤪。


15分くらい経過。


さぁ!行こう‼︎ とBilly。


どこへ?


ストリップをやってるバーへ。だって。


アイラに尋ねた。ストリップの店でお酒飲めるの?と。


Yes‼︎ だって。


ってことは、ジェントルマンクラブじゃあないな🤔。






おれは、この店ともう一つの店しか知らない。言っておくが、おれはストリップの常連ではない。


場所も店の名前も知らない。住所を教えてくれと尋ねてもみんな酔ってるから話にならない。


タバコを取りに自分の車のところに行ったら、アイラが助手席に乗るためにやってきた。


あっ!おれが運転していくんだ?


まぁ、その方が好都合。自分の車で行けば、いつでもバックれられるから😎。


店の駐車場に車を停めて、相乗りしていくらしい。


5分くらいで到着。


タバコ屋とか酒屋・ネイルサロンなどのお店がある、どこにでもあるいたって普通のモール。


それらしいネオンなどない。


営業時間が過ぎているレストランの前に、みんな集まってきた。


えっ? ここ? 


わけがわからない。


ストリップに行くって言ってたのは、おれの聞き間違いだったかも。


店内から、セキュリティのジャンパーを着た黒人が3人出てきた。


なんだか、怪しい🤨。


全員、ボディチェックされ入店。


なるほど🧐。


昼間は、真面目にレストランとして営業しているが、夜の部になるとストリップバーになるんだな。きっと。


店内にはマイクロビキニ👙を着たお姉さんたちがたくさんいた。


全身タイツのお姉さんもいた。もう、すごい巨乳、そして乳首がでてるんですけど!


カーテンで仕切った個室などなく、飲んでいる客席から「プライベートダンス」が丸見え。みんな、承知しているせいか誰も気に留めない。


女性は、、、ラティーナ及びアジア系のミックスって感じ。白人はいない。店内の装飾は🤔、、、ベトナム色が強いかな?おれの直感だけど。チャイナではないと思う。


ピンクのスーツを着たマネージャー♀が、うちらのテーブルにやってきた。50歳くらいの「やりてババア」か?


従業員に指示を出し、水やらウイスキーのボトル・ショットグラスなどを並べている。


日本人の飲み会みたく、「はい、全員揃ったところで乾杯しましょう!」みたいなことは当然なく。みんな、勝手に飲み始めている。


長テーブルの空いている椅子に、どんどんお姉さんたちが座ってきた。幸い、おれはアイラとBillyに挟まれているので、真横にお姉さんが座ることはない。ショットを飲んでいるふりをして水を飲んでいた。


うちらの長テーブルの横には、ひな壇がありソファが設置されている。カーテンなどは、あるにはあるが束ねられていた。


よーするに、丸見え🤣。


うちらの中で、プライベートダンスのトップバッターはJohn だった。


水曜日のSamsungの相棒。


頼むよー!そんなデレデレしたJohn 見たくないわ!なんて。ソファでお姉さんがJohnにまたがって、一緒になって腰を動かしてるよ!よく見ると、全身タイツの巨乳の人だった。上半身肌だった。あんなうれしそうなJohn見たことない。


次は、レイナルド。こいつは、むっつりスケベだと思う。仕事中は、おとなしい。少し酒が入ると本性が出るタイプ。ラティーナのお姉さんのお尻をペシペシ叩いて喜んでいた。


バカだ🤣!


そっちに気を取られていたら、おれの真横のアイラもお姉さんとお話をしていた。おれの真横で裸になり、至近距離でお尻を押し付けている。アイラもノリノリ。


みんなすごいよ!


ちなみに、10分くらいで$40。なかなか良心的な値段設定だとおもう。そして、お触り自由だから。ジェントルマンクラブは、今や一曲(だいたい5分くらい?)$70だし、お触り禁止🈲だから。客は地蔵のように動かない。


Billyの嫁のジャクリーンもいるんだよ。経営者の奥さんってこと。アリシアもいるし。ホゼはアリシアと社内恋愛中だから、プライベートソファには行かないわな。


つうか、男だけで来ようよ!気まずい😳じゃん!


Billyが「どの子がいい?俺が呼ぶから!」って。


Thank you とだけ言った。おれはいいわ!と思って。


アントニーの隣の席に移動した。こいつは、ペルーに奥さんと子供がいる。毎日、VideoCALLしてる人。おれの目の前では、アレックスが彼女と一緒にイチャイチャしていた。彼女連れでストリップ。彼女もノリノリで腰を振っている。もちろん服は来ているけど。


そのうち、アレックスがマリファナを吸い始めた。酔っているせいか、マリファナもタバコも吸わないホゼまでもが吸っている。アリシアが嫌な顔をしている。


この店は、完全に違法の店だな。なんでもありだし。


油断した。アントニーの隣に座ったけど右側が空席だった。お姉さんが着席した。全然タイプじゃない😭。ジェイソンが、このお姉さんにお金を払った。おれの分ってことで。仕方ないので、ひな壇に移動。


他の人の時は、誰も気に留めないのにおれがひな壇に上ったら、みんなヒューヒューとか言っておれの名前を叫んでる。


そういうのいらないから😔。恥ずかしいわ!


だから、地蔵になっていた。


そしたら、アイラがひな壇に来ておれの手を持ってお姉さんのお尻の方にまわした。


触れ!揉め! と言っている。


やりましたよ。


もうダンスはお腹いっぱい。


戻って水を飲んだ。


Billyが、なんだか楽しそうじゃないね?とか言ってきた。イヤイヤ、楽しいよ!と言ったが。


なかなか、鋭い。あの子はタイプじゃないでしょ?みたいなこと言ってきた。


赤い水着の巨乳のラティーナがいいなぁ!と言ってみた。遠くの方で他のお客さんを接客している最中だから、こっちに来ないだろうとおもって。タイプっちゃタイプだけど。


Billyが、やりてババアに話している。


うわっ!


すぐに来たよ。赤い水着のお姉さん。


🤦参ったなぁ。


何も言わずに、オレにまたがってきた。「ご指名ありがとうございます💓 サンドラです!」みたいなことを言っている。


いやいや、恐縮です🙂‍↕️。みたいな。


ベトナム人?とか聞かれた。初めて言われたわ!


日本人です😎と言った。


義理の兄さんが日本人だって。お姉さんの旦那。


地蔵になっていたら、やりてババアがやってきておれを手をつかみ、オッパイを揉ませた。もっとやれ!って。


覚悟を決めて、レイナルドみたくお尻をペシペシしたり、オッパイをモミモミした。みんな、爆笑🤣。


なるほど。地蔵になってると楽しんでないと思われるかも。


そんなこんなで、違法ストリップを楽しんだ夜でした。


今日は、この辺で。


See you then.